2017-08



遅刻じゃないよ!

時刻表変わって、いつも通り出たら1本乗り遅れるK原です。
1本乗り遅れると言うことは5分間に合わないと言うことです。

…いや、遅刻じゃないよ…5分間に合わないだけだよ。

…うん、遅刻じゃ…ないよ…ほら…5分だけ…ね…?

ほら…うち、出勤時間みんなばらばらだから…5分くらい…ばれねぇんす…。

遅刻じゃないってば!
ダイヤ改正は大迷惑だ…。
5分早く出るっていうのが…結構難しいんですよね…(習慣で…


あ、そういえば、草なぎくんがタイーホされて、
タイーホされた理由が全裸だったので、

なんだ、普通じゃないか。

と思ったのはK原だけですか?(もっと大罪なのかと思った…
芸術系の大学に行けば、主に祭りの時に見れますよ、そんな人。

うちの妹の友達(女の子)なんか、上脱いで鴨川にダイブしようとして警察に止められ、
「なんで女子は上脱いだらあかんねん!」と絡んだらしいですから…。

そんなに騒ぐほどのこっちゃないような…。
まぁ、有名人だから、いろんなところに迷惑がかかるから大変なのか。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1089-2a2840cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KHバージョン «  | BLOG TOP |  » MOMOちゃんが改名しました

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

