2017-08

スポンサーサイト


よかったよかった…とは言えないかな…?

最高裁が「体罰」認定破棄
これ、読まれて、モンペざまぁ!とか思った人も多いんじゃないでしょうか。
K原もこれ読んだとき、モンスターペアレントに歯止めがかかるんじゃないか、
と思ったのですが、これってこの先生個人が訴えられてたら、勝ててた?

今、教育の現場では体罰は絶対しないようにかなり先生達は言われています。
ママンの知り合いでも講師の先生ですが、体罰で辞めさせられた先生がいます。
教育の現場では問題を起こした先生一人をなにかしら処分して済ませるようです。

最高裁って…結構、権力の味方ですよね…。
この親が市ではなく、先生訴えてたら…どうなってたんでしょうか…。

まぁ、生徒の暴力が許されて先生の暴力(?)が許されないっつーのが
おかしんですけど。
あまやかして育てるっていうのは最終的にはその子の為にならない気がします。


あと、コレ↓
アーッ!
鳥さんからな・ぜ・か!メール送られてきました(なんでかなー?
自分が入っちゃ…ダメなのか?
盗撮じゃなくて、自分が入ればよくね?
それじゃダメなんですかね?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1096-5c63ab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

T岡さん、おめでとうごさいました(過去形 «  | BLOG TOP |  » フィギュアを買う理由

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

