2017-07



名字

昨日、妹の友達に小林という人がいて、そこでK原が

「小林は林には勝てないよね。」

と言ったことから、名字で強い弱いが決まったら大変なことになりました。

強い↑

大森
森(中森)
小森
大林
林(中林)
小林

弱い↓

ということで、全国の小林さんは今度から気をつけてください。(何を?
でも、コレに西森さんとか、岡林さんとか、若林さんとかが入ってくるともうムリポ…。
木が四つ並んで「ジャングル」さんとかあったら、大森さんはもう勝てない…。

これで言うと、K原は「原」族の中でも最強だと思うんですけど…どう?(DoでもE-!


地デジカ
これはいただけない。
そうか、ゆるキャラかと思ったら、ゆるキャラじゃなかった~!
このキャラは全裸にはさせないわ!ってことっすか?
対抗して、アナログマってなのがあるらしいね!クマー!

● COMMENT FORM ●

そうなると、

『五十嵐』とかもう破壊神なんじゃね?

小林の下に「微林」とかほしいね。

>らいだー
五十嵐!!ヤヴァイな!新城さんとかもう怯えちゃうね!
東西南北ついてる名前も、四方さんには勝てないな!

>いけみ
微林…なんか、音だけだとめでたい感じ…(ビバ!
もう、そんなに小さい林だったら、木原とか木下で良いんではないかと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1099-ac9218eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐ろしい子! «  | BLOG TOP |  » T岡さん、おめでとうごさいました(過去形

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

