2017-09



FF13体験版

20090505142502
ライトニング、後ろ後ろ!

やってます。
戦闘がゼノサーガみたいです。
ブレイクさせて打ち上げて大ダメージ。
ただ、体力見にくい?分かりにくくないですか?
なかなか楽しい!

エディーマーフィー的な位置のアフロがスクエニグッジョブ!
キモくて素敵☆
ベヒーモスつおい(´・ω・`)
体験版なのにやられる…あわわ。

● COMMENT FORM ●

面白いよな!
俺も最後のベヘモスにハメられてやらたよ…。
ケアルが間に合わない(;´д`)
あの黒人もおもろいし、頭に乗っかってる小鳥(チョコボ?)との絡みが癒される。
ただ確かに見にくいのはあるかな。
テレビがちっちゃいからかとってのもあるんだろな。

>らいだー
うん。体験版やる前は12も終わってないし、全然13待てるね!って
思ってたけど、やると待てなくなってきた…!!
でも、これ…有料体験版…高いよ!

あと、PS3だから…と期待したけど、
全体的に、太くない?テレビの関係?
動きもなんだかいまいち期待ハズレなんすけど…。

思ったよりおもしろそうよな!
有料体験版とかあるんや。
まぁ今年中に発売するゲームの体験版に高い金出すのもなぁ。

太さってキャラの顔とか??
特に感じなかったかな。
動きにも違和感はなかったかと。
なんせまだベヘモス倒せてないからな(-_-;)
明日辺りまた挑戦するさ。
そんとき注意して見てみるよ。

>らいだー
いや、貴殿がやったのが、有料体験版ですよ!
アレ、有料やから!

なんか、なんつーか、PS3になったから、そこら辺期待しすぎてたのかも。
というか、きれいで自然な動きが当たり前!って思ってたのかも…。
なんだか、違和感を感じてしまったよ…。

動きとかもっと自由で良いのに…とか思っちゃうんだよね。
FFはなんつーか、無駄がないっつーか。
RPGなのに無駄に動けるとか…楽しいと思うんだけどなー。
やんないかなー、そういう無駄。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1102-18ba1a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜回り先生 «  | BLOG TOP |  » ピギャー!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

