2017-11

スポンサーサイト


物欲を止めてくれ!

20090513000930
あばばば。
誰かK原の物欲を止めてくれー!

前買ったのも読み切れて無いのに9冊も…(´;ω;`)
しかもママンに、なんか買ってきたん?と聞かれ、
Mだらけの袋をガサガサ言わせながら、思わず、
「何も買ってません!」とバレバレの嘘をつきました(`・ω・´)

でも、砂原糖子の素晴らしさに気付いてしまったんですよぅ!
かなり前に読んでた「センチメンタル・セクスアリス」も最高に萌えたんですが、
「夜明けには好きと言って」にはやられました。
あー、この人に不器用で一途な攻め、意地っ張りな受けを書かせたら、最高やな!
あと、受けに秘密があって、攻めがぶんぶん振り回されるのがとても良かったと思います☆
まぁ、同じだけ受けも無愛想な攻めに振り回されているように見えましたが…
すれ違いってのが良いんです!!

BL小説って、文章が気になって萌えれない作家さんもいる中、
文章もかなり上手なんではないかと!
キャラもしっかりしてるし!

と、いうことで、今日は砂原糖子さん目当てで買ってきました☆
読むどー!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1108-0d8136a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日一冊。 «  | BLOG TOP |  » テニミュ

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

