2017-11



一日一冊。

三日で三冊、三冊読んで二冊忘れる~♪(語呂悪い…

一日一冊読んでます。
読んだら止まらないので、メールの返信も遅れがちで、
昨日いろいろ返信してたら、男友達に

「君、BL小説読みすぎやで」

と、返ってきたときにはウーロン茶吹きました。
(ま、らいだーですけど!

ブログ書こうにも、脳内がBL小説で埋め尽くされて、
感想しか出てこない…。(感想とか…誰が読みたいんだ…。

それにしても、砂原糖子は最高すぎる…!!

● COMMENT FORM ●

そのお茶吹かせたメールの返信がまだなんだーが?(笑)
まぁゲームに夢中になって返信後回しにすることもあるしなぁ。
でもこっちはそっちの都合無視してメール送り続けるけどね☆

うん、T岡にも返信しようネ(´ー`)
BLは今度貸してくだしい☆

うん、まぁ、二人ともちょっと待ってろ。
らいだーはまだ妹の予定聞けてない。 待て!
T岡は電車の時間調べるまで待て。
17日、返すヤツとか持ってっても良いですか?(今聞く

携帯メールってなんであんなに打ちづらいんだろう…。ホントに…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1109-b4075c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃんを見たら女の子だと思え! «  | BLOG TOP |  » 物欲を止めてくれ!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

