2017-10

スポンサーサイト


赤ちゃんを見たら女の子だと思え!

本当に、言葉には気をつけなければならない。
どうやら、K野さんの友達に赤ちゃんが生まれたらしく、
今日、「ほら、私の子(はぁと)」と言って見せてくれました(ヲイ!

K原は確信していました。
この、どこからどう見ても男らしいこの子は、男の子だと!

とりあえず、鼻から下が男の子っぽい。
髪も逆立っていて更に男の子っぽい。

しかし、二択で簡単だった予想は外れ、
K野さんには微妙な顔で…「女の子やで。」

……あー。

この間違い方は気まずい。
本当の母親がここにいなかったことだけが救いだ…。

そういえば、前にW泉さんとお昼に行ったとき、
「赤ちゃんを見たら、とりあえず女の子ですか?と聞いた方が良い!」
という話をしたばかりじゃないか…。

本当に女の子だったら、その子が大人になっても
「あんた、よく男の子に間違えられたよ」なんて母親に言われて傷つかない。
もし、その赤ちゃんが男の子でも「女の子みたいに可愛い男の子」と、
良い解釈をしてもらえる。

まさしく、「女の子ですか?」は魔法の言葉だった。
こんなに早く実感することになろうとは…。

みなさんも気をつけてください。
赤ちゃんを見たら、女の子だと思え!

● COMMENT FORM ●

女の子みたいに可愛い男の子だったと言われるのも傷つくような…。

>らいだー
いや、親が納得したら良いんだよ。そこは。
女の子に間違われたっつったら、大抵悪い顔はしない。

あ、じゃあ、言ってみてよ!勇気を出して!
「男の子ですか?」って!
あの微妙な空気を感じろ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1110-f8c8fac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛方大好き芸人 «  | BLOG TOP |  » 一日一冊。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

