2017-08

スポンサーサイト


インテ~♪

昨日のイベント後、パッタリいってしまってました、K原です。
起きたら20時過ぎでびっくり!

鳥さんのスペで売り子してたんですが、どうも雨で人が少なかったかな…?
お目当ての本も買えました☆(むへへ~。
T岡は夜バスからそのままの参加だったので、死んでました。(ありがとう☆
キョウさんにも会えました!…が、もっと絡みたかったです~。

イベント中、T岡に、
「小説を書け!T岡はやれば出来る子だ!」

と、言い続けましたが、あごの下をさわりながら、

「あごの下にはたけが出来ているので無理ッスね~」

と意味不明な断り方をされ続けました。
なんじゃそりゃ。
とりあえず、オロナインを勧めておきました。(万能薬!


あと、ときメモGSの氷室先生が本当にいると思ってるT岡と会話していると、

「コイツ、何言ってんだ…」

と互いに思うことが多くて、キャッチボールがうまくいきませんたすけて。
T岡に恋愛や結婚の話はしてはいけません。
ややこしくなるから!

● COMMENT FORM ●

どもでしたー!
戦利品漁ったりなんやたで、20時前くらいまでは生きてましたが、気づいたら朝でした。
もちろんオロナインも忘れてたので、まだはたけ耕してます。なので、T岡頑張れません☆
氷室先生?本当にいると”思ってる”とか、ホント姉さん何言ってるの・・・?疲れたの?
体には気をつけてゆっくり休んでね(´▽`)シンパイダヨー

>T岡
オロナイン塗りなさい。そして小説書きなさい。

何言ってんだ、コイツ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1116-52a5da4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーズ «  | BLOG TOP |  » スピーチ

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

