2017-10



鹿パラダイス♪

奈良へ、鑑真和上展見に行きました。
奈良はやっぱり鹿パラダイスでした。
奈良とか…いつぶりだろう…。中学以来?

鹿せんべいをやっていると、脇腹噛まれました。
今までケツを噛まれたという話は聞いていたので気をつけていたのに、
まさか、ノーガードの脇腹…。
MOMOにも噛まれたことないのに~!(脇腹は。
20090523204613
食べ物をねだる動物の顔はみんな同じ!
「鹿せんべい…持ってるんでしょ?」

20090523204617

鑑真和上展、見ました。
鑑真和上座像、こんなに間近で、後ろまで見れて良かったです!
他の展示物も常設展も見てきました。
なんだか、なんでこんなポーズなんだろう…とか思う像もありましたが…。
妹と突っ込みながら見てました。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1121-125229b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カナカナ «  | BLOG TOP |  » 関西弁

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

