2017-10



脳トレパン?

20090528231337
テラシンドス…。
明日はきっと、ドリンク剤のお世話…。

MOMOちゃん、「待てよ、待てよ!」って言うと
動かず頭にパン乗せてくれるって、
どんだけ我慢強いんだ…。

今日、歯医者行ってきました。
どうも、詰め物をしたところが欠けて、そこに食べ物が詰まるので、
虫歯かな?と思って行きました。
どうやら神経抜いた歯は脆いらしく、食べ物が詰まるところではなくて、
側面に亀裂が入っていました…(ちーん
もうむしろ抜いた方がいいんでは…?というくらいに
チビてしまったんですけど…。
今、詰め物とって穴塞いでますけど、奥歯が一つ噛み合ないだけで、
食べ物がこれだけ食べづらいものか!
もう、右側では噛みたくないです…。

あと、調子悪かったMacちゃんがOS入れ直したら調子良くなってしまって、
なんだか、むしろ修理出したかった…。
いつまた調子悪くなるかビクビクするくらいなら、修理出して安心したかったなー。
今度は本当に大丈夫なんでしょうかね。
起動中にも調子悪かったりしたので、サポセンの人にはOSじゃないかも…と
言われたので、不安…。
うげ…またソフトとか入れ直しか…げんなり…。
メールの設定も…げんなり…。(今メール見れません

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1126-6c772aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶不調 «  | BLOG TOP |  » イラストレーション

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

