2017-06

スポンサーサイト


最近のドラマCDは…

なんとか体調も戻ってきて、胃カメラを逃れたK原です。
(まだ、消化の良いものしか食べれませんが…)
土日、ぶっ倒れてて、大学の友達の結婚パーティ行けませんでした。
ショボボーン。


砂原糖子さんにはまりにはまったK原は、砂原糖子屍人になりかけております。
あまり、ドラマCDとかには興味が無かったんですが、
CDについてくるSS目当てにやっちまいましたよ…。買っちゃった☆

最近の声優さんには疎いんですが、受の人は知ってた!
学園ヘブンの啓太役やってた人だ!(ゲームはやってませんが、アニメだけ。
なんだか置鮎さんに似てる…と思ったのは、
BLのCDは富士見しか聞いたことないからですか…?
結構好みの声です☆(増谷さんの声も大好きです☆

最近のBLCDって…あわわわわこんななんの…!!!???
こんなんでしたっけ!!???

なんともまぁ、生々しいですね…いろいろと。
ギャッ!とか言いながら聞いてました。
恥ずかしくなるのはK原だけですか…どうも慣れない…。

最後まで聞きましたが、やはり、文章が良いと思った作家さんの作品は
台本になってしまうと魅力が減ってしまうんでしょうか?(かいつまんでる訳だし、当たり前か。
キャラ萌えな小説なら良いかもしれませんが。(あと、声優萌え?とか?

もちろん、付属のSSは堪能させていただきました。(ジュルリ…げへへへ。
まぁ、目当ては半分以上、こっち。
でも、最近のBLCDも進化(?)している事が判ってよかったです。

病み上がりでこの日記って…どうなんだ…(沈


あ、うちのMacちゃん、入院することに決まりました。
きちんと治って帰ってきてくれよぅ-!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1129-183d76fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電柱より «  | BLOG TOP |  » 絶不調

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

