2017-06



草食系男子だ…。

来週水曜日、胃カメラを飲むことになったK原です。
治ってなかったーーー!!!!(白目

アルバイトのU井さんが、S玉県の彼氏と同棲することになり、
U井さんが辞めてしまうので、(K野さんの形相が凄かったです)
彼女の紹介でY澤さんという男性が来ました。
K原よりも年上なんですが、ガッツリ見た目からして草食系。

K野さんいわく、
「草食系は草食系でも新芽しか食べなさそう…」
だそうで…。

草食動物に例えるならウサギとか?小動物系な感じの彼ですが、
いろいろと教えることになりやした…。

いや、草食系の男子が来たと言うことよりも、
もう、ホント、先生としてはダメダメなんですよ、K原。
年上の男性に教えるとか…無理…(そんな話術ない…
覚えること只でさえ多いのに混乱させるようなことばっかり教えてます…あわわ…。
そういうのは慣れてから教えろよ!と、教えてしまってから一人突っ込んでいるんですけど、
(ショートカットキーとか…今教えんな!ってね!
それに拍車をかけてマッシュがややこしい横やりを入れてくるから…(´;ω;`)ブワッ


K原…どうやって教えてもらってたっけ…。
なんだか、もう、たぶん彼のライフはゼロ…だと思う…。
まぁ、最初はみんな、やっていけるかどうかわかんないよね!!自信無くすよね!!

むしろ、K原のライフがゼロだよ…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1131-bae88635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

く、くさいぃぃー!(チェンバル語) «  | BLOG TOP |  » 電柱より

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

