2017-08



く、くさいぃぃー!(チェンバル語)

20090609002436
お久しぶりです。
ブログ書かなかったら心配されてしまいました。

なんだか、見るからに骨ばってきたので久々に体重計乗ったら、
いつも体重にあまり変動がないんですが、4キロも 痩せてました。
ビバ!胃腸の病気!
明後日、胃カメラ!
普通に食べてるつもりなんですけど…(´・ω・`)
いまのうちにWiiFitに乗っておこう!(*´∀`*)
最近乗ってないから、あのキャラクターに怒られた上で褒められたりするんだろうか?
まぁ、運動して痩せたわけじゃないけどねー(白目)

写真のバジルソースがクソまじぃ!
臭い!
芳香剤喰ってるみたい。
あまりの不味さにパスタ洗ってミートソースかけて喰いました。(ウマー!
さすがミートソース!

こんなもんだっけ?バジルって。
アトリエで食べたバジルパスタは美味いんだけどなぁ…。

こんどのゲーム大会で振る舞おう(*´∀`*)
楽しみー!

● COMMENT FORM ●

うぉ!これは婆汁ソースじゃないか!!
俺もこれでパスタ作ったことがあるよ!!
信じられんくらいマズかった(;*д*)
これをゲーム大会に出すのは勘弁してください…。
出すなら焼肉なんかがいいんじゃないかなぁ(´∀`)

>らいだー
判ってないなぁ!
まずいモノをみんなで食べるっていうのが楽しいんやない!
焼き肉なんか喰ったところでなんの面白みもねーよ。
もしかしたら、S村さんやK田はいけたりするかもしれないだろ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1132-cccbfe4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パニックと名のつくモノが苦手。 «  | BLOG TOP |  » 草食系男子だ…。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

