2017-07



おじいさ~ん!クララが立ったよーーー!!

お久しぶりです。武勇伝です。

最近、妹に男が出来まして、遊んでくれなくなりまして、
めちゃくちゃふてくされてるK原です。
ちょっ!誰とアニメ一緒に見たら良いんだ!誰と買い物行くんだ!
誰とゲームするんだーーーー!!!
ママンはディケイドつまんなくて見てくれないんだぞーーー!!!

今日、そんな不満を一人が大好きな隣のK野さんにぶつけてみました。
K野さん、人に気を遣うのが嫌だから一人が大好きで、
海外でバックパッカーもやってました。
そんなK野さんの言葉は、

「一人の時間も大切やで?一人で楽しめるようにならな!」

……一人の時間しか楽しめないの間違いじゃ…。
いや、むしろ、寂しいって思わないから婚活できてないんじゃ…。

K原、どうも一人で旅行する良さが判らないんですよね。
もし、不味いものが出てきても、一人なら、

(うわ~、不味い!!最悪や-。これ、選ぶんじゃなかった…今日はついてないわ~)

と、心の中で思って最悪な思い出ができます。
でも、これが2人以上だと、

A「うっわ!まっず~!!!Bもこれ、食べてみ?」
B「うわ。ほんまや~!これ、何をどうしたらこんなに不味くなるんやろ~」
A「ちょっと、コレ入れてみようや!おいしなるかも!」
B「うーん、更に不味いわ~コレも入れてみよう」
A「コレも入れよう!……あかんわ…もう何しても不味い…」
B「しゃーないな、私のちょっとあげるわ~」

まぁ、不味いことに変わりないけど、楽しい記憶になりません?

あと、変なモノや人を見たときとか、隣の人にすぐ言いたい!
言って共感してほしいんですよね。

まぁ、そんなことをK野さんに言ったら、
確かに、バックパッカーしてたとき、あまりにも人と喋ってなさ過ぎて、
めっちゃ怪しいくらい独り言を言って、
スイスの山を見て感動したときに、山に向かって、

「おじいさ~ん!クララが立ったよーーー!!クララが、立ったよ----!!
 おじいさ~~~~ん!!!」

と叫びまくった、と言っていました。

あっぶねぇーーーー!!!
やっぱり、一人旅って恐いYO!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1134-44c4b1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゥオエーッ!オエーッ! «  | BLOG TOP |  » パニックと名のつくモノが苦手。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

