2017-08

スポンサーサイト


ゥオエーッ!オエーッ!

胃カメラ飲んできました。
初体験☆

まず、泡を消す薬を飲み、仰向けに寝かされて喉の麻酔液を含まされ、
飲まずに喉に溜めます。
だんだんしびれてきて、飲み込まないかホント心配だった。

で、K原が喋れないのを良いことに、胃の動きを抑える筋肉注射打たれちゃいました…。
なんというやり手…くそう!!
まだ痛いよ…筋肉注射恐いお…。

で、麻酔液をはき出して、もっと強い麻酔?みたいなのを喉にスプレーされました。
コレがものごっつ痛いんです!風邪引いたときみたいな喉の痛み。
今、まだ痛いです。

女医さんが、
「最初は辛いかもしれないけど、そこ過ぎれば楽になるから~、 画面でも見てて☆」

最初は嗚咽が止まらなくて、次は内臓ぐちゃぐちゃされる感覚が気持ち悪くて、


画面、見てる暇、全くねぇーーーー!!!


ちょっと見たかったのに-!(ぇ

胃に空気入れられ、「ゲップ我慢してね☆」って言われても…
気持ち悪くてゲップどころじゃなかった…我慢というか出ません、そんな余裕ない…。

看護婦さーん!最後まで背中さすってて!!!
見捨てないでぇーーーーー!!!!

今もまだ内臓気持ち悪いです。吐きそうな感じ。
ゲップ出そうな感じ…(今かよ!

その後、うがい(と言っても気管に入るので、ゆすぐ程度)して診察。
どうやら、小さなポリープはあったらしいけど、それが胃痛の原因じゃないって。

「まぁ、ストレスかなんかじゃない?」

と、あまりにもアッサリ言われました…あわわわ。
でも、だいぶん胃痛も治まってきてるので、このまま治るかな-。
意外とメンタル面が弱いK原です。

● COMMENT FORM ●

お疲れさまでした…

あてくし来週人生二度目の腸カメラしてきます
受の気持ち味わってきます

>どり
アーッ!

健闘を祈る!
腸カメラは画面見れるくらい余裕あるんかなー。
見たかったなぁー(胃


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1135-985843f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ん?なんで帰ってきたの?Macちゃん。 «  | BLOG TOP |  » おじいさ~ん!クララが立ったよーーー!!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

