2017-09

スポンサーサイト


ん?なんで帰ってきたの?Macちゃん。

AOKIのドライクールスーツのCMを見るたび、鼻血吹いてしゃーないK原です。
佐々木蔵之介は俺のもんだ!と妹と取り合いをしました。

Macちゃんが帰ってきました。
どうやら修理センターでは異常が発生しなかったらしく、
ロジックボードの交換なるものを施されました。

でも、フォトショ入れてる最中に1回落ち、その後落ちたままつかなくなりました。


直ってねぇー!!(白目


アップル修理センター、ゴルァー!

送り返してやります。
えぇ、送り返してやりますとも!!待ってろサポセン!

なんだか、修理して半年以内(だったかな?)なら、5%割引で商品が買えます、
とか書いてある…よ…修理報告書みたいなのに。
なんだ、諦めて買えってことか…(サービス?
新しいのが出たし…ちょっと心が揺れ動いているK原は
まんまと罠にはまっていると自分でも思います。
次はブックのプロが欲しいなぁ…(遠い目

いつWin入れるんだぞ、と。
早くゲームやりたいぞ、と。

パソコンも使えないし(絵が描けない)、妹は遊んでくれないし、
BL小説は読みすぎて今ちょっとお腹いっぱい気味だし。
良い機会なので、放置してたフィギュア作ってます。
エイヤー!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1136-185cdbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よーいドン! «  | BLOG TOP |  » ゥオエーッ!オエーッ!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

