2017-11

スポンサーサイト


月組エリザベト

昨日、情熱大陸に瀬奈さん出てましたね!
なんという、タイムリー!
それにしても、凄い。瀬奈さん、集客率すごいのか…。
どうりで、チケット取りにくいわけだ…。
(大和さんなんか、退団公演なのに結構余ってたもんね…。
トップお披露目の映像とか写って懐かしかったです。
瀬奈さんの「Ernest in Love」はめちゃくちゃ良かったなぁ…(DVD買った。


土曜日、月組エリザベト見に行きました。
6時半に当日券並びに行きました…
キクコが案の定、起きて無くて逆裁4(まだ終わってなかった…)をやりながら、
気長に待ちました(コノヤロー!

…が、その時点で前に40人くらい…。
当日券は…その日は50枚…。
2階席確定…チーン。
宝塚の2階席は嫌いだ…。
結果は2階のB席一番後ろ。オペラグラスが手放せないぜ…。


今回は男役の凪七さんがエリザベート…ということで、
どうせなら…かなみちゃんのエリザベート見たかったな…とか
思いつつ(コラ)、あんまり期待してなかったんですが(コラ)、
凪七さん…男役より娘役の方がいいな…。
線が細いので、声も高い方が出しやすいんでしょうか、
男役の時よりも声が通ってて、聞きやすかったです。意外に良かった!
でも、なんだか、もうちょっと感情が爆発しても…良いのかな…?
表情が乏しいというか…まぁ、B席で見てた人間に言われたくないってか☆テヘッ☆
少女時代のエリザベートの衣装で短いスカートのシーンはいただけませんでしたな。
ドロワーズからのぞく足が男役…。あと、肩幅も男役…。

ルキーニ役の龍さんは…あの人、綺麗すぎでしょ…。
ルキーニやるには綺麗すぎて…なんだか、自分の中で
あんな綺麗なルキーニは認められん…!とか思いながら見てました。

それと同時に、霧矢さんのフランツもなんだか…!
もうちょっとおちゃらけた(コラ)役の方が似合うよね☆
なんか、イメージがそんな感じなので。

今回、ルドルフは3名による役替りらしく、K原の時は遼河はるひさんでした。
うーん、でかい!とにかく、背もでかければ、顔のパーツもでかい…!!
瀬奈さんよりでかい…!
K原は今回の公演で明日海りおさんが好きになってしまったので、
そっちのルドルフも見たかったな~。
中性的で朝海さんぽいイメージが良い感じだな…ドキドキ。
トート様とのキスシーンが見たい…猛烈に見たいぞー!ハァハァ!!

瀬奈さんのトート様はすんばらしかったです!!
なんだか、月組は実力のあるトップにぐいぐい引っ張られてる感じなんですかね。
(他の公演見てないから判らないけど。
瀬奈さんと霧矢さんの安定感、安心感はハンパない。
瀬奈さんは情熱大陸で、歌が得意じゃないって言ってたけど、
音外さないし、もう、安心して見てられます!
二階のB席で、あぁ…あの瀬奈トートに見下されたい…とか思ってました(無理だけど。
ダンスもかっこよかったです…!
1階席で見たかったなー!

瀬奈さんの退団公演千秋楽では、動画を編集してトート、エリザベート、ルキーニと、
3人とも瀬奈さんみたいな映像が流れるんじゃないかと…ちょっと期待。

やっぱり、エリザベートは素晴らしい作品だな-。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1139-3fc50901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎゅむっ «  | BLOG TOP |  » ブーケ

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

