2017-08

スポンサーサイト


西宮ガーデンズ

電車であんなに人が乗っていて、なぜ自分だけが蚊に何カ所もかまれるのか、
全く判らない、K原です。
人より二酸化炭素を出しているんでしょうか?

土曜日、アメリカに行ったときお世話になったママンの同僚のN口さんと
長女のももちゃん、次女のりこちゃんとママン、K原、5人で
西宮ガーデンズに行ってきました。

ママンとN口さん、ももちゃん、りこちゃんはK原と合流前、
宝塚のエリザベートを観劇してました。
ブロードウェイを見慣れてる一家に、日本の宝塚はどうだったのかな…?と
思いましたが、楽しんでもらえたようで、良かったです☆
(一応、DVDでは宙組姿月トートで予習済み。)
ももちゃんはやっぱり、歌はいまいちだったようですが、
衣装やセット、舞台上の人の多さに驚いていました。
りこちゃんはお姫様大好きなので、エリザベートがいたく気に入ったようでした。
(お話は難しくて判らなかったみたいでした…。
7月下旬にはまたアメリカに帰っちゃうのですが、
宝塚は日本の文化なので、是非見て欲しかったので、良かったです~☆

ガーデンズはホントになんだか、アメリカで連れてってもらったモールのような作りでした(汗
めちゃくちゃ広い…。
でも、1階にあったフードコートを見て、
N口さんがこんなところが向こうにもあればいいのに~!と言っていて新鮮でした。
洋食も、日本の洋食は本当は日本でしか食べれないらしく、
コロッケなんかは出てこないと言っていました。(なるほどー!
でも、トルコ料理や韓国料理は不自由しないんだとか。(本場の人が作ってるから
K原もまた本場のベーグル食べたい!!
(今気に入ってるのはファミマで売ってるベーグル。チンして食べると柔らかくてモチモチ!!

ガーデンズを堪能後、うちの妹も合流して晩ご飯食べました。
妹は彼氏のことを突っ込まれまくってタジタジでした。
告白は普通だったらしいよ!(小声

ももちゃんも、りこちゃんもとても良い子で、N口さんの教育のたまものですね!
お手本にしたいです!!!
ももちゃんは文学少女まっしぐらな感じでとても将来が楽しみ☆
りこちゃんはなんだか良いお嫁さんになってそうな感じでしょうか。
広いガーデンズ歩いて疲れてるはずなのに、全然ぐずったりせず、
本当に我慢強い良い子です☆
この日は会えませんでしたが、ももちゃんとりこちゃんの間に双子の男の子もいます。
この二人は…今流行の草食系男子な感じになり…そう?
泣き虫らしいので、ちょっと心配ですが、大きくなれば大丈夫ですよね!きっと。
その分、人に優しく出来る子に育ってくれると思います!
楽しみ楽しみ!

今度はハロウィンの時期に、と言ってくださっているようで、
もう、是非!!!行きたいです!本場のハロウィン♪

アメリカに行ったときに、アバクロのシャツに惚れ込み(体のラインが本当に綺麗に出ます!)
今回、N口さんに買ってきていただきました!かわいい~!!
もう、アメリカに行ったのは3…4年前?
前に買ったシャツは酷使しすぎてよれよれだったので。
アバクロは店内に香水まいてるんですけど、シャツからほのかに香って懐かしくなりました!
毎日クンクンしてます!香水も頼めば良かった…かな…(沈
でも、どうやらアバクロ、日本に来るらしいですよ!(ホントですか!?
……まぁ、…東京からでしょうけど!(白目

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1144-7c5bbe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エッグタルト «  | BLOG TOP |  » ハーヴェスト

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

