2017-08

スポンサーサイト


エッグタルト

昨日、なぜか時間より早く上がって、上司と男性社員とラーメン食べて帰りました、K原です。
なんばまで行ったよ…道頓堀。一年ぶり。
なんだか、いかがわしいな!あの時間帯の道頓堀は。

普段仕事以外あまり喋ることもない人たちと親睦を深めて参りました。
こんなのも良いね。うちの会社は時間がみんなばらばらだから…。
息子さんの話やら、親知らずの話やら…。
全員九州の男性だったので、K原が
「福岡の人にアッサリした豚骨が好きって言ったら怒られました…」
というと、全員うなずいておいででした…やっぱりそうなの!?

帰りにアンドリューのエッグタルトも買っていただきました。
これがめっちゃ美味かった!!!
焼きたてだったし、タルト生地がさくさくしてて、カスタードも美味しかったです!

喜び勇んで、K野さんにエッグタルト美味しかったよ~とオススメしたら、

「前の彼氏が好きやったから良い思い出ない」

バッサリー!
前の彼氏のことを思い出すと、美味しくなくなるそうで…。

前に海遊館の話をしたときも、

「海遊館でイワシを見ながら美味しそう…って言ってたら、一緒に行ってた男性に手を握られ、
 それをとっさに振りほどいて、今何でそんなことしたん?と聞いたら、
 その後、めっちゃ雰囲気悪くなって全く楽しくなかった。だから海遊館には良い思い出がない。」

……それって…K野さんが悪いんじゃ…と言うと、

「誰に言ってもそういわれるわ。まぁ、若かってん。
 その彼からはそれっきり連絡がなかったわぁ…」

とおっしゃっておいででした。
K野さんと喋るときはどこに地雷があるか…ドキドキです☆


なんばからの帰り、外国人ゲイカップルを見たK原は、
全く関係ないのに、隣の男性上司にテンションあがって報告してしまいました。
だって、ケツのところで後ろ手に手つないでたあわわわわ!!!

…まぁ、報告された上司は迷惑きわまりないですけどね!テヘッ☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1145-38d3c2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国ドール «  | BLOG TOP |  » 西宮ガーデンズ

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

