2017-08



夢の大玉!

20090627134834
昨日、マッシュに、「新入りのくせにその髪型は生意気!」と言われる、
夢を見ました、K原です。(いちゃもんのつけ方が中学生みたいだ…
マッシュルームカットの人に言われたくないよね☆(白目

ミルキー、夢の大玉ですよ~!!
ウマー!!

そうそう、ここで書くだけ書いといて、後どうなったか言ってなかった為、
ぶぶたん(小学校の頃からの友達)にまだ胃腸の心配をされてしまいました。
あわわ。治っております。
あと、Macちゃんも直って帰ってきました~!!
ビデオカードの故障によりブラックアウトで起動しなかったらしく、
ビデオカードを交換してもらい、エージングテスト16時間、
起動テスト300回行われました。(300回!!!)
まぁ、一回目に直してよ!って感じですが。
調子よろしいです!
ホント、直らなかったらどうしようかと思ってたので、良かった~!
メールとか液晶ペンタブとかまだ使えないけど設定しなきゃ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1148-e906f5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャニヲタ乙!! «  | BLOG TOP |  » 韓国ドール

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

