2017-10



ジャニヲタ乙!!

20090629214936
日曜日、京都に行ってきましたひさしぶり。

会社に来ていたアルバイトのU井さんが埼玉に行っちゃう(彼氏と同棲!!)ので、
送別会を京都ですることになりまして、
どうせ京都に行くなら!と、フルフルとお昼間会いました☆
大学卒業してから全く会ってなかったので3年弱ぶり?

あの時はあの大学でゴスパンやってたのなんて、K原とフルフルくらいしか居なくて、
本当に猫も間違うくらい格好が2人ともそっくりでした。
(K原が餌やってたから、フルフルにもついて行ったらしい…

今ではフルフルは立派なジャニヲタ!!
K原は…何ヲタ?腐女子なのは間違いないけど。
あの時は主に服にお金かけてたけど、今じゃ…
ホント、イケメンてお金かかるYONE!!

3年会ってなかったけど、2人とも
電車乗るライダーにマジ青春捧げちゃってたし、
フルフルは退職したら美少女フィギュア作ってはぁはぁしながら
余生過ごすのが夢だって言ってるし、
ドールも好きだし、立体作りたい病だし、
とっても似た者同士だなー。
2人とも萌えの為に働いてるYO!!
ジャニヲタ卒業したら一緒に立体作ろうね☆

その後、フルフルとバーゲン行って、
K原は980円のワンピース付きコサージュを買いますた☆
(主役はあくまでコサージュでしょ?
5日会社行ってるのに、服3着くらいでローテーションしてたから(テヘッ☆
で、夕方に木屋町のお店まで送ってもらって別れました。

U井さんの送別会はもつ鍋☆
K野さんとN田さんと4人。
日曜日だったので、店ガラガラで貸し切り状態ですた。
U井さん、彼氏も作家さんですよ。
芸大って、芸大で付き合ってた人はそのまま結婚することが多いし、
やっぱり、芸大系の人同士で気が合いやすいのかもしれないですね。
このまま結婚するのかな。
埼玉の彼のお家は広そうで制作もしやすそうでウラヤマシス!
K野さんはたいそう怖い顔で詰め寄っていましたあわわわ。

お幸せに~!!
埼玉遠いお~(´;ω;`)ぶわっ

● COMMENT FORM ●

電車乗るライダーに青春捧げちゃってたあたりで吹いたwww
わたしもあのときぐらいハマれるもの今なくてさみしす…
フルフルさんまさかジャニヲタになってるとは!wどこののグループの誰担なのかが気になるww

>どり
ライダーは一年で終わっちゃうからね~。
うちもカカイルの時のようなry…。

フルフルはカツンですよ。
自分のイニシャルじゃないのに、携帯にAってついてたYO!
自作の団扇とか振っちゃってるYO!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1149-4b5a9239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リプトン «  | BLOG TOP |  » 夢の大玉!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

