2017-10

スポンサーサイト


部長の唇がキュート☆

疲れが取れません~!
背中全体が凝っている感じで、寝てもしんどい…うぅぅぅ…。
会社前に整骨よっていきました。
副院長曰く、湿気やなんかで、体調崩す人もいるんだとか。
クーラーもきついしなぁ…(骨にしみるよ…寒い…
ホットミンのお世話になってみようかな…(部長、かわゆすぎるYONE!

ここ数日、ネットで捜し物をしてまして、
なかなか見つからない~見つからない~!!もう私には縁の無いものなのかぁー!と
半分諦めてたんですが、今まで日本語で検索していたんですけど、
英語をカタカナにして検索すると一発で引っかかっちゃったYO!
なんだか…めっちゃ探してた時になんで思い付かなかったんだ!自分!
ページ作る人も、商売なんだから…もっと広く引っかかるようにして欲しいもんだ。
よっこらせ、ポチッとな。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1154-c4843f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人の階段の~ぼる~! «  | BLOG TOP |  » サキヨミ

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

