2017-11



クーラー

疲れた時ほど、ストレスを受けた時ほど、何か作りたくなるのは、
テストの前になると掃除したくなるのと似ている。
あの時から何も変わってない、K原です。

…ということは…仕事やめてストレスも何もなくなったら、
作りたいとも思わなくなる…のか?
それはヤバイ!

今まさに作りたい気満々なんですが、今週の休日は少しは家を綺麗にしないと…。
なんだか、床がもう土足でも良いくらい汚れてるって…どういうこと?
(MOMO!!!お前か!!!


最近、なんだか寝ても疲れが取れないなーと思っていたんです。
で、ちょっと寝る前、部屋を冷やそうかな…と思ってクーラーつけたんです。
タイマーにすると30分とか1時間とかですよね?
なんだか、30分だと長い気がして、
眠たくなって薄れ行く意識の中で消せば良いや、くらいに思ってたんです。

で、朝、起きたらなんだか、涼しいんですよ。
「あぁ…今日は雨とか降ってるし…珍しく寒い日なんだなぁ…」
とか、寝ぼけながら思ってたんです。
で、二度寝して、15分後に起きて、また、
「今日は寒いから長袖着ないとなー」

…ん?

待てよ…

クーラー、消した記憶がない!!!!

一晩中、つけっぱなしでした。
K原、クーラー苦手で、一晩中なんてついてたら絶対だるくなってるよー!と
思いながら起きたんです。

スッキリー!!

なぜか、疲れが取れなかった体がスッキリ!
奇跡!!
運良くしっかり布団かぶってたし、風邪引くことも無く、
逆にスッキリしちゃいました。不思議。

寝てもダルかったのは暑さのせいですか…?(湿気?
でも、次は風邪引きそうなので、
自分で消すって決めててもきちんとタイマーにしとこう!
危ない危ない!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1158-62967e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペーロン!ペーロン!(エビータじゃないよ☆ «  | BLOG TOP |  » トリュフ塩

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

