2017-10



揚子江ラーメン

今日、会社の人たちと、ニューミュンヘンの唐揚げを食べにいきました!!
うまいー!!!!
ミュンヘンの唐揚げは最高なんです!!
骨付きで、ジューシーで、衣(?)がサクサクなのにもちもち!!!
エビとブロッコリーの塩炒め?みたいなのと、焼きそばも頼み、
結構お腹いっぱいに。
2件目、お寿司…入るかな…?と思ってたんですが、縄寿司(だっけ?)閉まってた!!

で、寿司なら量が調節できると思ってたのに、ラーメンに行くことに!!!
K原、ラーメン…食べきったことが…あまり…ない…。
同じ味に飽きちゃうんですよね。
結構お腹いっぱいなので、全く食べれる気がしないけど、揚子江へ。
揚子江は床屋さん?っていうくらい、変な内装で、面白いお店でした。

澄んだスープ!塩味!めちゃくちゃアッサリ!!
いやー、今まで食べたラーメンで1番おいしいかも…。
食べきっちゃいました!
いや~、ホントに美味しい!

こりゃー、みんなにオヌヌメできちゃう!
今まで食べていたのがラーメンなら、これはラーメン様々だー!!!
梅田のHEPの近くです!是非!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1161-1cab86c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でへでへ☆ «  | BLOG TOP |  » ペーロン!ペーロン!(エビータじゃないよ☆

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

