2017-06



弟に頼まれて…ません!

今日、宝塚の「太王四神記」見てきました。
予備知識全くなかったので、突っ込みどころ満載でした!
また後日、感想書きます。
太王四神記ってこんな話だったのか…。


そういえば、映画の前売り券を買って、ピカチュウカラーのピチューをもらった時、
店員さんに全部やってもらいました…。
今日、ふとプレゼントガイド見てて、「係の人の指示に従って…」と書いてあるのを見て、
K原、何も操作してないな…と。
ここの店員はそういうスタンスなのか、と思ったけど、
K原の前にもらってたスーツのサラリーマンは「電源を入れて~」とか言われながら
受け取っていたような…。
K原の時はよほどめんどくさかったか、
誰かに頼まれて受け取りにきたと思われたか…。

確かに、以前は恥ずかしくて架空の弟を作り、弟に頼まれました的な、
あんまりわからないふりをして受け取ったことはありますが、
もう、そんな羞恥心は全くなく、思いっきり堂々としていたのに…。

シリーズ全部やってるのになぁ…(やめられない!
ふしぎなカード捨てる為に個体値…までは時間無かったけど、
性格とちょっとだけ個体値粘ったくらい好きなのになぁ…。

● COMMENT FORM ●

前売り券・・orz

>T岡
はっはー!

せめて、映画館にはアルセウス取りに行ってください…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1164-f09c686b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太王四神記Ⅱ «  | BLOG TOP |  » ヘルペス

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

