2017-09

スポンサーサイト


倉田てつを!

映画のCMを見るたびに、「これみたい!」と言い、
二言めには「でもテレビで良い」と言っているK原です。
映画は映画館で観ないと意味が無い、と言っていたK原はどこにいったんでしょうね。
そんな気力も時間も無くなってます…もう、家で何かやりながらだらだら観るの最高!
と言っても、本当に面白い映画はいつの間にか画面にかじりついてるんですけど。
ポケモンとMWは見に行く…ように…がん…ば…る…。

今週のディケイド、ディケイド今まで観ててよかったぁぁぁあああ!!!
ありがとう!!神様!!!って感じでしたね!
ステキステキ!!!倉田てつを!
あんなナイスミドルになってるなんて!
あの時はRXに恋してた(おこちゃまでしたから…)けど、惚れました!!
今からでもライダー出来るよ!オサーンライダーやってほしい!

変身のエフェクトとかも昭和丸出しで、変に今風にしてないとこがまた良かった!
ナツカシスなぁ~!
やっぱり、RXのデザイン好きなんですよね~!
会社の人はあの虫っぽさがダメだ…って言ってたけど、
頭が小さくて、スタイル良く見えるんですよ。
シャドームーンは?出てくるかなぁ…。
来週はブラックとRXの共演!はぁはぁはぁ!!
落ち着いて観てられるかなぁ…。
え、主役って倉田てつをだよね?もやし、喰われてたよね~?
昭和最高!!

● COMMENT FORM ●

RXのデザインは確かに今見てもかっこいいよなぁ。
やっぱある程度シンプルなんがスタイリッシュに見えるのかも。
まぁ俺らがRX大好きやからバイアスかかってるだけなんかもしれんが(^_^;)
来週シャドームーン出たら確実に鼻血出てまうわ…。

>らいだー
ブラックとRX、同時に出たら、やっぱり頭の小ささが際立ったね!RX!
シャドームーンは映画で…って感じですか…。

がっくん目当てで見に行きたい…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1167-ad5fb185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバースデイトゥーミー «  | BLOG TOP |  » 幻想の国のアリス

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

