2017-10

スポンサーサイト


夏休み

8月1日、K原の為に神戸で花火上がったんですが、(コラ)
8と1の形の花火も上がって、なんだか、本当に祝われている気分でした。
今の花火の技術はすごいなぁ…。
あじさい(たぶん)やら、梅の花やら、ハート、立方体やら上がってました。
うちの家、ビルの隙間から見えるんですけど、今年は十分楽しみました。
MOMOちゃんは「こわわん」と言いながら、なぜか風呂場にいましたけど。

K野さんが、10月オランダに行くそうです。
アジア旅行で知り合ったオランダのおばさんのおうちに泊めてもらえるそうです。
そのおばさんは教師をしているらしいのですが、
夏休みがなんやかんやで6週間もあるらしいです。
K野さん曰く、教師やからながいんちゃう?とは言ってましたが、
普通の会社員でも3週間はあるんじゃないだろうかと言っていました。

日本人働き過ぎ…!!!

ぐぬぬぬ…。
1週間くらいじゃ、旅行行って疲れて帰ってきてまた会社…みたいな感じになりますもんね。
休みが多い方がみんなお金使って全体的な経済も良くなるんじゃないかと思うんですけど、
そうはいきませんか、そうですか。
9月の連休に有給つけて休み…取れないかなぁ…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1171-3a066708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超克せよ «  | BLOG TOP |  » ハッピーバースデイトゥーミー

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

