2017-09

スポンサーサイト


超克せよ

日曜日、妹とポケモン映画見に行きました。
なんとうか…美輪ボイスで「サトシとピカチュウ」という言葉が聞けるとは…!!
結構、衝撃でした。
いや~、アルセウスが美輪さん…神に近い存在ですもんね…納得。

ごんぶと眉毛のシーナがピカチュウのほっぺたをぷにぷにするシーンがうらやましすぎた…!!
あと、ケビンの扱いに涙が出ました。
ギラティナとディアルガの仲直りもなかなかなやっつけ仕事で涙が…(ry
ま、相変わらず、サトシとピカチュウは世界を救っちゃう感じでした☆

妹が伝説系がみんな太い…と言っていたんですが、
なんだか、アルセウスも胴は太いんですね…思ってたより太い感じ。

なんだか、今回の映画でやっとこ伝説系たちの戦い完結☆という感じ。
ルカリオから前は見てないので、DVDでも借りて全部見たいです。
あ~、ルカリオはもう一度みたい!!

● COMMENT FORM ●

うぉー、うちも見に行かないと!!
CM見てドキドキしてますよ(*´∀`*)
映画はだいたい全部借りて見ましたが…ミュウツーが好きだなぁ~純粋に。
ルカリオはお子ちゃまが見るもんじゃないよ!って感じが強すぎてwww
いろんな意味で泣けるけどね(^ω^)

前に彼氏とポケセン覗いてみて遊んでたらルカリオがやってくる!みたいなイベントが始まり着ぐるみのルカリオさまに一目惚れしそうになりました。
なんかカードとかみてみたら薔薇とかくわえてたんですけど彼はそうゆうのですか?
あれ以来わたしの中で水嶋ヒロと同等の位置にいるルカリオさま

ルカリオさま目当てに一世代目しかやってなかったけど最近のやつやりたくなりました(笑)

>ポケ岡
ミュウツーオススメか!判った!
もうね、モロ=美輪様なかんじで、アルセウス=美輪様だから!

>どり
ルカリオは、うん、そうだね。そんなキャラだね…。
ルカリオの映画がまた…こう…アレ臭くて良いんですよ!!!
見て!見て!そして、プラチナやると良いよ☆
ポケモンライフへカモン!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1172-9dd4fb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その顔!! «  | BLOG TOP |  » 夏休み

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

