2017-08

スポンサーサイト


SIREN2会

左手の人さし指を久々に彫刻刀でやっちまったK原ですイテテ。
Uの字型にいっちゃったYO!指先って痛い…。
そして、絆創膏ってずっとつけてると臭い。
臭いもの好きなK原としては、ことあるごとに嗅いでしまって困ります。
臭いものって中毒性があるよね☆

さてさて、土曜から日曜にかけてまたSIREN会(もとい、ゲーム大会)をやっておりました。
いつものメンバーで。
今度はSIREN2!
いやぁ~、1よりさくさく進むのでストレスは溜まりませんよ。
武器も拾えるし、つおいキャラが多い!
自衛隊がいるんで、ステージによってはもう戦争ゲームのようです…。
弾丸の嵐の中をジグザグ走行!!
難易度が低くなった分、達成感は1の方が上かもしれませんが。

ヨン様が鬼畜めがねで、アイデンティティー(めがね)を無くしてから
かなりのドSっぷりも面白かったし、主人公のくせに空気のようだし、
ピエール(三沢)は永井のこと好きすぎるし(も…え…?
アホ担当の阿部ちゃんに犬のように着いてくる最弱キャラの三上もかわゆし!(萌え!

半分以上は進んだので、あと1日で終わりそう。
終わったら、零の蝶々のやつ…やることになるんだろうか…。
SIREN2の途中でちょこっと零もやったんですが、なかなか恐い。
でも、SIRENみたいに慣れちゃいそうだけど。
屍人じゃなくて幽霊ってのが、物理攻撃が効かないから余計恐い。

ま、ゆうれいなんていませんけど!



いたら恐いから!(小声

● COMMENT FORM ●

ピエールは永井大好きやったなぁ。
永井はピエール大嫌いやったけど(笑)
三上はあんな状況で目が見えないのに常にポエマーやったんが良かった。
安部にてくてく着いて行くも後ろからうめき声あげて驚かせたり、靴べらアタックでへな声出したり、なのにポエマーだったりと個性強すぎだ。
サイレン2は色々笑える要素あるね(^_^;)
零も同じくらい楽しめればよいのだが…無理だろうな…

>らいだー
三上は良かったねぇ!
武器が靴べらで、攻撃の声が「はぁん…」がステキ☆
欲を言えば犬をもうちょっとしっかり見たかった!
ツカサカワユス!

零はS村さんの友達の最強データがあればなんとかな…らないかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1186-a89d1de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・はく製祭り☆ «  | BLOG TOP |  » はく製祭り

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

