2017-06

スポンサーサイト


ラ・マシン(昼)

まだ旅行の日記書く気があったのか…って感じですが…2日目の横浜です。

この日は朝から自販機で番号が揃って、もう一本買えたり(でも数字は6666だった…オーメン!
さい先が良かったです☆
桜木町駅に着いて、チケット買って、ベイサイドエリアまでなぜか歩きました…。
あかいくつというバスに乗れば良かったんですけどね!HAHAHA!
昨日の疲れもあってか、かなり体力を消耗しました。(本当にこの日曇ってて良かった!


ベイサイドエリアのはじまりの森に入ると目の前に巨大なクモ!!
俄然テンション上がりました。
ラ・マシン前
みんな写真撮ってます。
ショーは1回目間に合わなくて、2回目から見ました。
どうやら、全部の回を合わせて物語があるようで…ちょっと全部は見れなかったので、
物語は良く判らなかったんですけど…。

ラ・マシン顔
顔のアップ。
目も動くようになってます。ギョロギョロ!
外側は木で出来ているようです。木目がきちんと見えます。

ラ・マシン横
横から。
一つ一つの造形が美しいなぁ…。
工場?に勤めてるオッサンたちが、こういうのうちの工場でも作れそう…だの…
なんだの言ってましたが、なんだか、技術的には出来るのかもしれないけど、
このデザインは工場のオッサンたちには思いつかないんでは…と思ってしまいました。

ラ・マシン後ろ
後ろから。
後ろにクレーン車がついてます。

ショーが始まるまで隣の黒船レストランで休憩してました。
なんだか、黒船というだけあって、黒々としたメニューが多かったです☆

パイロット乗り込み
パイロット乗り込みです。(※画像クリックで大きくなります。)
一人二本って感じかな。
あと、クレーン車に一人と一番上に乗ってる頭とおしり担当一人。
いよいよショーが始まります。一回のショーは20分。

画像多めなのでたたみます。 プシュー!
(※画像クリックで大きくなります。)
口とおしりから糸を表してると思うんですけど、霧状の水を観客にかけてきます。
その時ばかりはカメラを死守!

タカアシガニ?
タカアシガニに似てるよね☆(コラ
一番上に乗ってるのはなんと、女性です。

ラ・マシン6
最大で12mも上がるそうです。
ダイナミックでした!

パイロッツ
パイロットたち。
メカメカしさがたまらんのう…!

パイロット
このパイロットの人、本当になりきってました。
淡々と操縦するんではなく、自分もショーの一部としてきちんとパフォーマンスされてました!
素晴らしい!
パイロットは日本人なんですけど、フランスに行って学んできたそうです。
開港博のはじめの方はフランス人も来てたみたいなんですけど。(ちょっと見たかった…

ラ・マシン10
大迫力!

ラ・マシンおしり
おしり。

画像多くてスミマセン…。
妹が興奮してラ・マシンだけでも400枚くらい撮ったという…。

次は中華街~夜のラ・マシンです。
あ、開港博27日までですよ~!まだの人は急いで!
ほとんどラ・マシンしか見てないから、他のブースが面白かったかどうかは判りませんが、
なんだか、思ってたよりは人が少なかったような…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1191-f4faadbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

睡眠欲 «  | BLOG TOP |  » 尼崎だよ!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

