2017-08

スポンサーサイト


ジョジョ~!俺はメアドを変えるぞ-!

シルバーウィークは夢の9連休を取ったにも関わらず、何も予定もないK原です。
ひきこ…もり?


朝、起きるとメルマガ以外めったに来ない携帯メールが2通届いておりました。
お相手は、大学の時にしていたバイトの4つくらい年下の男の子(当時は高校生だった)。
時々、思い出したようにメールが来るのですが、最初は返信していたものの、
彼の無神経かつ無礼な内容に、メールを無視し続けているというのに…なぜ送ってくる…。
しかも、一通目の内容が意味不明…。

一通目「いるかー?」

二通目「今度ご飯でも…」

「いるかー?」って…どこに…?
2年…?ぶりくらいのメールなのに、
「久しぶり」だの「元気してるの?」だの…前置きナシですか…。
メール来るたびにご飯に誘われてる気がするけど、一回も行ったことないZO☆

その子とは私より仲が良かったであろうバイト仲間に聞いても、メールは来ない…とのこと。
そのバイト仲間曰く、彼はかなり天然なんだそうで…
でも、忘れてないぞ、君がメールで私のことをおばさん呼ばわりしたこととか、
職業バカにしたこととか、おばさん忘れてませんよ(ニッコリ☆

メールが来るたび嫌な気分を思い出すので、思い切ってメアド変えるぞ-!おー!

というのは、一つのきっかけで、本当は迷惑メールならまだしも、
なんだか、最近架空請求めいたメールが来るので、(皆様も気をつけてください)
メアドはもともと変えようと思っていました。あらやだこわい。
個人情報?なにそれおいしいの?

いや~、それにしても今朝のメールは背中を押してくれたなー。ありがとう☆
メアドを変更するなんて、めんどくさい以外のなにものでもないYO!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1196-9174afa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーローが崖っぷちのアレ «  | BLOG TOP |  » ソウルシルバー

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

