2017-10



ヒーローが崖っぷちのアレ

うちのママンがブザービートにはまりすぎてて、恐い…K原です。
DVDに録画し、なおかつ携帯のワンセグでも録画し、
ネットで動画見て次の回まで復習するという…どんだけ勉強熱心なんだ…。

とりあえず、発作のように「直樹~!!」と言いながら犬に抱きつくのはやめてください。
ちなみにママンは山Pが大好きです。

ママンの元同僚のN口さんも、K原と同じ部署の女性のお母様もはまってらっしゃるそうです。
会社の人のお母様なんて、

「あと、ドラマまで3分あるから、言いたいことあるんやったら今のうち言いや」

はじまったらしゃべりかけんなの合図ですね…ショボン…。

こんなに世の中のお母様方(お嬢様方も?)を虜にしているブザービートですが、
出演者が全員、見目麗しいというのがよろしいですね。
北川景子ちゃんかわゆし!セーラーマーズ!!
あと、ヴィーナスも…いるよね?

お話も…なんだか、次週どうなっちゃうの?的な感じで、
音楽の使い方もドラマチックで、良いですね!
…と結構べた褒めなのは…別にママンに取り入ってる訳じゃないですよ…ホントだってしんじて。

最終回はどうなるんでしょうね。
○年後…な感じで二人とも夢かなってばったり?

現実的に考えて彼女がバイオリンやってくためには海外とか行って勉強でしょ、
プロになっても各地を飛び回る生活…でしょ…って…ことは彼はバスケやめて専業主夫?
料理も上手だし。ミャハッ☆と言うと、ママンが

「彼女は飛行機が恐くて海外には渡れないんだよ!」

といわれました…節子、それ千秋先輩や-!(白目

バスケが全く関係あらへんがな~な専業主夫予想ですが、
なんだか、2人ともプロになると、とても遠距離なカップル誕生なような気がしてなりません…。
ま、そんなことにはならないだろうけど。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1197-232e0317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜中華街 «  | BLOG TOP |  » ジョジョ~!俺はメアドを変えるぞ-!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

