2017-10



SIREN2終わった~!

昨日、K野さんが自分で自分にメール送ってました…K原です。


土日、一泊二日でサイレン会を開催しました~。
いや~、今回は2回で終わりましたよ。
早く終わったときのためにサイレントヒル2買ったけど、
結局明け方までかかって、残りの時間はアーカイブ取り忘れを
取りに行ったりしてたので。
ま、正確にはアーカイブ全部取れて無くて阿部ちゃんエンディングが見れてないんですけど。
それは次回のサイレントヒル会でやれたらな、と。

SIRENはものっそい恐いというか(恐さは麻痺しますけど)、鬼のようなゲームなのに、
アーカイブに命かけてて、アーカイブで笑っちゃったり、
そういうところがとても好きです。
隠し武器として、屍人がめっちゃでかいトロフィー持ってたり…。
釘とハンマーを手に入れると阿部ちゃんの武器が釘バットになったり…。
隠しステージの屍人のランデブーはちょっと見れそうにないですけど…。

SIREN会、まさかこんなに続くとは思っても見なかったよ…。


あ、ゲームといえば、まだポケモンソウルシルバー終わってない…。
なんだか、女の子にしちゃったから、バトル後に電話番号聞かれてる主人公を見て、
これ、なんちゅーナンパゲー!と思ってしまったよ…。
ポケモンの世界は平和だなぁ…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1203-9e80979d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒れ狂う嵐 «  | BLOG TOP |  » わっふわふにしてやんよ

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

