2017-10

スポンサーサイト


素晴らしき連休

でも引きこもり、K原です。

10日は宝塚へ行き、その後京都でK野さんと
アルバイトで会社に来ていたN田さんと草食系男子Y澤さんと飲み会をしました。
いや~、めずらしくアクティブ!(でも、あとの2日間は引きこもってました…

宝塚は瀬奈さんの「ラストプレイ」。
まさしく瀬奈さんのラストプレイ。
歌も上手くて、この組はほんとうに良い感じだな…とあらためて思いました。
トップが変わればまた変わるのかな…?
ラストはまさしく、演出が霧矢さんにバトンタッチ的な終わり方でした。
(次は霧矢さん…ですよね?)
お話もなかなかコメディータッチで公演2日目だったけど、テンポも良くて楽しめました。
あと、やっぱり明日海さんの顔が好みだ~!ハァハァ!!

飲み会は京都の烏丸、「まりぶあがる」というお店でした。
料理も美味しくて、かなりよさげなお店でした。
鶏のフリットがめちゃくちゃ美味かった-!
ご飯モノも美味しかったです。

Y澤さんはK原の大学の先輩(?)なんですが、
今アーティストとして活動されています。
現代アートな感じの作品です。
で、まぁ、うちのところのアルバイトって忙しい時しか頼まないので、
Y澤さんやN田さんは今はバイトに来てないんです。
Y澤さんはここのバイトが無かったら無職という状態でして、(まぁ、アーティストなんですけど…)
この間、車をぶつけたとき、説明に困ったと言ってました。

確かに…困る!
作家と無職は紙一重なところにいるような気がする…。

作家として、やってる方たちには、自分で事務所立ち上げて、
そこの社長、みたいな感じでやっている人もいるらしいんですけど…。
ということは…自営業?

なんだか、作家育ててる大学なら、もっとこういうこととか
教えてくれても良いのになぁ…と思ってしまいました。
あと、著作権の問題とかも。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1206-2a71f814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あられづつみ小町 «  | BLOG TOP |  » うちの前

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

