2017-11



あられづつみ小町

電車で寝ようと思ってたのに、高校生?くらいの男子3人が、
大声で自分や友達の軽犯罪歴を喋っていて全く寝れなかった、K原です。
親父狩りしたとか、引ったくりしてめちゃくちゃ追いかけられて
挙げ句3000円しか入ってなくてもう引ったくりはやめようと思ったとか…。
(いや、やめようと思ったことはすごくいいと思うけど、理由が…。
カツアゲはもうかるとか…鑑別所に行ったとか…自慢…ですか?
若いって…怖いYO!


あられづつみ小町↓
20091017163708

これ美味いんです!!!!
チーズ風味のあられが甘いせんべい??に包まれてて、
あまじょっぱい感じがたまらん。
通販でも買えるみたいです。
京都と梅田の高島屋にも入ってます。名前は小倉山荘というところ。

20091017163710

もちろん、家庭用を購入。

あやうくMOMOに食べられそうになりました。
こいつの舌のリーチをなめちゃいけないぜ…。

● COMMENT FORM ●

若い男子といえば何故か『悪さ自慢』『貧乏自慢』『寝てない自慢』をするんだよなぁ。
寝てない自慢は周りでもたまにする人がいる。
寝てないってのは何がステイタスになるんだろう…。

寝てないって…自慢になるのか…。

女の人にいるのが、不幸自慢だってママンが言ってた。
私ってこんなに不幸なのよ…かわいそうなのよ…ってか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1207-cd4520ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仁 «  | BLOG TOP |  » 素晴らしき連休

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

