2017-07



スーツが歩いてる

会社がなに考えてるかわからないYO!
前、アルバイトで来てもらってた人の方が慣れてて
新しく1から教えなくてもいいんじゃないんですかね?
仕事慣れる前に期限が切れちゃって、まだ仕事できる子かできない子かも
わからなかったんじゃないのか…?
なのに、新しいバイト面接…?
今、4回生らしく、スーツに着られてる感じの男性2人が面接に来てました。
この…どちらかがK野さんのセクハラを受けることになるんでしょうか…(カワイソス…

今の社会は「即戦力」を求めすぎだと思う。
長い目で見たら新人を育てることって、とても大事だと思うんですけど…。
まぁ、この不況の中では、育ててる暇もない、育てる人もいないのかもしれないけど…。
若い人がすぐやめる…とか言うけど、ちゃんと育ててないから辞める人が多いのかも。


昨日、久々にキモ巣(小学校からのソウルメイトたち)と集まりました。
私の周りに無職がまた1人増えそうです…。
世知辛い…。
自分の好きなことをやろうと思ったら死ぬ気でしがみつかなきゃいけないのかも…。
みんなで起業すっか!(ぇ

でも、本当久々集まれて良かった。フルメンバーは久しぶり。
やっぱり、喋ることはストレス発散!
例え、それがう○この話でも…(ん?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1212-7a1ae527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お土産は七味 «  | BLOG TOP |  » ホッチキス

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

