2017-08



お土産は七味

FFがいろいろ出過ぎてぜんぜんついて行けてない、K原です。
まぁ、7関係と数字が続いてるやつだけやればいいか。
それすらついて行けてないけど!


引き続き、K野さんはオランダに行っているので、
今のうちに悪口(コラ!)でも言っておこうかな。(いやいや、生態観察ですよ~

前に、Y澤くんが田中美保が好きだって言ってて、
私も、前に車の宣伝の彼女がとても良くて、K野さんに喋ったことがあったんですけど、
それを、Y澤くんの前で、

K野「K原さん、この人、頭でかいって前言ってなかったっけ?」

………。
K野さんて、テレビもあまりみないので、(田中美保も知らなかったし…
誰かと勘違いしてるんだとは思うんですが、(いや、思いたいよ…)
彼女を好きだって言ってる人の前でそりゃーない…。
むしろ、この子頭小さくて…って話を…したんだけど…な…。(真逆…
これを言われたとき、陥れられてんのか!?と思ったけど、
まぁ、K野さん、忘れっぽい…というか、人の話をよく聞いてないから…。


人の話をよく聞いてないと言えば、この前、ミッチーの話をしていて、
私は顔の話をしていたのに、K野さんは下半身の話をしたときは驚きました…。
きっと、K野さんは真っ先に頭の中の「エロの引き出し」を開けてるんですね…。
全く違う、下半身の話になったので、
「私の話なんか、どうでもいいんだ…」とへこんで見せたら、

「あ、いやいや、うん、K原さんが、ミッチーのファンだっていうことはわかったよ!」

……やっぱり聞いてないじゃないですか!!!
ミッチーの顔は褒めてたけど、ファンとか一言も言ってないYO!


あ、そういえば、陥れられそうになったことはあるかな…?
この間、N田さん宛にK野さんが送った京都の飲み会の日程を決めるメールで、

「K原さんとY澤くんが○月○日しか無理なので~」

いやいやいや!!!K原もY澤くんもいつでも良いって言ったじゃないですか-!
結局K野さんがその日しか無理で、でも、自分のせいでその日しか無理というのは
言いたくなかったみたいです。(訂正させましたが。
…にしても、小ずるいというか…なんというか…。
そういうウソはついちゃダメだと…思うんですけど…。


サバイバルな旅はうまくいってるんでしょうかね…。
前、バックパッカーしてたときは、途中で航空券を破り捨てたらしいので、
今回も帰ってこなかったらどうしようとか思ってるんですが、
早く土産話(武勇伝)を聞きたいです。
と、いうより、関空で売ってる京都のゆず七味を頼んでるので、
ホント、無事に帰ってきて!早く!(ツンデレ?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1213-1f9be32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だんごむし «  | BLOG TOP |  » スーツが歩いてる

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

