2017-08

スポンサーサイト


帰ってきたK野さん

K野さんが帰ってきました。

関空についてから、航空券とホテルバウチャーを忘れたということに
気づいたらしいのですが、時すでに遅し!
Eチケットの分はいけたらしいんですが、ローカルな飛行機は無理だったみたいです。
向こうの空港のインターネット(30分で1000円なり)でホテルバウチャーを印刷し、
ローカル線で出発時に2重に予約取ってるとごねたらしいんですが、
帰国してチケット取ってもらった旅行会社に言え!と言われ、
まぁ、返してもらえるか微妙…という…。(三万円…
税金ぐらいは返ってくるかもという話でしたが…。
しょっぱなからドタバタなのは、本当にさすがです。

日本のアウシュビッツ分家(ブラック会社?)に以前入っていたK野さんは、
アウシュビッツ本家が見れて、もう、あそこには戻るまい!という決意をしたそうです(なにそれ

ベルギーでは試食でチョコが食べ放題だったので、もりもり試食したらしいです。
でも、お土産で買ってきたチョコは東京にも支店があるという…(チーン


オランダのお友達とのコミュニケーションはうまく行きましたか?と聞いたところ、

K野「ノープロブレムやったわ!!」

と自信満々…。
お、本番に強いタイプか?と思ったんですが、

K野「向こうの友達も基本はオランダ語やから、英語そんなに上手くなくて、
   ユー、アンダースタンド?イエスイエス!!みたいな感じで大丈夫やったわ!」

それって、大丈夫っていうのか!?
まぁ、それで社会とか政治的な話もできたって言ってたから摩訶不思議…。

で、やっぱり、外人と結婚したい!!
日本人の男はちんちくりんや!と、
ちんちくりんなK野さんが言ってました…(K野さん身長低いんです…
どうやら外見がいいだけでお店で横柄な態度を取られても良く見えるらしいです…。
特にポーランド人男性は全然おしゃれじゃないけど、素材が良い!と言っていました。
たしか…ラテン系にロシアとかあたりの血も入ってるんでしたっけ?
混血すればするほど美しくなりますよね。
でも、態度はポーランドが一番悪かったらしいですけど…。
日本人は「お客様は神様!」な文化なので余計外国人の売ってやってるな態度は
やっぱり日本最高!と思ってしまうなぁ…。

まだまだいろんな話が聞けそうだけど、普段忘れてて、
K野さんいきなりピキーン!という感じで思い出すので…。

あ、関空で楽しみにしていたお土産、「一味」を買ってきてくれました。
……あれ?七味…なんで…す…けど…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1215-6adc07a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレイシーのやりすぎ «  | BLOG TOP |  » だんごむし

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

