2017-06



行きつけの…

サブウェイつぶれた…ショボーン。

お昼に行けそうな距離でもう一店舗あるけど、
サブウェイ食べに行くだけにしては遠いんだよね…。
ショボーン。

そういえば、マクドも近くにあるんですが、
マクドのポテトが一番好きです。
最近はクォーターパウンダーとかいうのが人気だそうですが、
私はスタンダードが一番だ!!!

あの、パンと肉の絶妙なバランス…。
味に飽きてきたところで、絶妙なタイミングで出てくるピクルス!(運次第だけど…
欲を言えばピクルスは敷き詰めて欲しいけど、
あのピクルスの少なさこそ、ピクルスの大切さをわからせてくれる。
あぁ、なんて素晴らしい!スタンダードなハンバーガー!
さすがだ!長い間愛されてきただけあるぜ!ハンバーガー!

それに比べて、クォーターパウンダーは肉々しすぎる…。
あの絶妙なバランスを崩してるぞ!
肉が多ければ良いんだろ?的な…そんな感じ?
そんなんじゃ萌えません…(ん?

ちなみに、マクドのチーズが苦手なので、チーズバーガーのことは語れません…。
なんか、臭いんだよね…あのチーズ…。
久しく食べてないから今は大丈夫かもしれないけど…。

でも、モスでは必ずモスチーズバーガーです!!
やっぱり、スタンダードを愛します!
欲を言えば、最初来たときからチーズが溶けてて欲しい…。
ポテト食べてる間に溶けるようにスプーンで押し込んでみようかな。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1222-48c62bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空から女の子が…!!! «  | BLOG TOP |  » ちゃんと日記書こう

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

