2017-08



なんか…

20091217202627

気持ち悪い…。
運転手さん…直しといて!!

最近のタクシーはほとんどカメラついてるんですね。びっくり。


びっくりと言えば、今日、健康診断の結果を貰いまして、
その時、封筒を渡されました。

「あの、別に怪しいものじゃないんです。ご存じないとは思いますが、
 毎年、抽選でクリスマスプレゼントを配っていまして、今回は当選されました!」

と言うお姉さん。
いや、余計怪しいよ…その言い方…。
そして、当たった人しか抽選してたこと判らないのか…そのプレゼント…。
どうせなら、毎年あたるかどうかドキドキとか…したかった…な…。

棚からぼたもちとはことこと。

1000円の図書カードいただきました~!!


健康診断、身体測定(BMI)が要経過観察…やせ…すぎ?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1232-19243c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリオって… «  | BLOG TOP |  » カタカナに弱い

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

