2017-06

スポンサーサイト


マリオって…

ミッキーのようにうわずった声だったのね…K原です。

土曜日、ゲーム大会をいたしました。
今回はK田が参加できなかったので、予定してたサイレントヒルではなく、
SIREN2のアーカイブ取りと零~紅い蝶~とWiiのスーパーマリオブラザーズを4人プレイという、
なんともバラエティーに富んだゲーム大会でした。

SIREN2の阿部ちゃんエンディングは無事に見れました。
隠しデモの「不測」…は…ちょっと条件厳しいので…できなさそうですが…。

マリオは、らいだーが持ってきてくれたんですが、
最初はらいだー不在の間にS村さんと私と妹の3人でやってました。

久々のマリオ。
六つの金貨以来か…うちも妹も。(小学生の時以来だ…
結局、ラスボス倒せなかったなぁ…アレ。

アクションゲーム苦手姉妹は抜群の死亡率でした…あばば…。
らいだー帰還後、なにやら技を教えて貰ってマシになったけど、
らいだーいると、みんならいだー頼みになっちゃうなぁ…。

あと、味方というか…敵?…という感じでした…。
味方が邪魔だったり、落とされたり…やらなんやら…。


零はじめじめ怖いです。
SIRENの方がかわいい。
でも、SIRENの方が難しいので、知恵の出し合いみたいなのが無くて、
みんなでやるにはちょっと地味かも…。
あと、精神的に疲れます…。
攻略済みのデータがあったので、AKB48みたいな衣装にチェンジしてやりました。

「会いたかった…」という台詞にはざわつかずにはいられなかった…(ざわ…

あと、白髪の美少年(幽霊)にはほんっとーに癒やされました…。

次回やるときがあるならば、AKB48のCDをBGMに挑みたいと思います☆
音楽が怖いんだ…きっと。

● COMMENT FORM ●

零はもう説明書がすでに怖すぎてできなかったですorz和製ホラーだめです…

でも歌は大好きですw

>どり
和製ホラーはダメだよね。
おばけとかいないいない!!!

でも、白髪の美少年でてくるでよ。(ニヤリ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1233-32ef3c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しくなさそう… «  | BLOG TOP |  » なんか…

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

