2017-11



FF13

20091227191643

12終わってないから…買うつもり無かったんですが、
一日遅れで来たサンタさんがどうやら見たかったようで、
レシート付きで部屋にあったという…。

サンタ…レシートはあかんやろ…。

ということで、昨日からプレイしています。
アドベントチルドレンのブルーレイを見ていただけのPS3が、
ようやっと活躍!

今の所、ゼノサーガのように専門用語連発で何言ってるかわかりません。
なにやら、みんな呪われたようです。

あと、キャラの感想をば…続きに書いとこうかな。 クネクネ腰ミノ娘と妹の区別がいまいちつかないなぁ…。
クネクネ腰ミノ娘の名前が、うちでは「キタキタ娘」になりました。
彼女は女性に好かれないタイプだなぁ…。

あと、ライトニングは女版クラウドのような感じですね。
スノウも…なんか…太すぎる…。
ワッカみたいな彼なんか、もっと太すぎる…無理…。
スノウが…喋ってると…なんだ…ほら…ティーダを思い出す…なんでだろう…似てる?

パーティーメンバーがヒーロー気取りと女版クラウド、キタキタ娘、マーフィーにうじうじ少年か…。
萌え…萌えはどこですか…?
これから萌えますか…?女キャラ多すぎません?

相変わらず、映像はすばらしいです。
あと、戦闘も楽しい!
これからどうなるのやら…みんな呪われちゃって…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1236-41af8348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末だなぁ~ «  | BLOG TOP |  » 楽しくなさそう…

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

