2017-10



初夢

FF13休暇が終わってしまった、K原です。
今日から仕事です。
微妙に風邪っぽい…。

初夢が最悪でした。
携帯電話と財布を盗まれるという…。
で、夢の中で、警察に電話せな…とか、カード会社に電話して止めてもらわな…とか
思ってるんですけど、真っ先に盗られた自分の携帯電話にかけてました。
しかも、犯人がその電話に出て、財布も盗ったやろ、
とは言い出せず(返してもらえなくなるかも…と思って…
とりあえず携帯返してくれ…頼むから、連絡先が判らなくなる人がいるから…
と、お願いしてました。
犯人が途中で無言になるからとりあえず必死にお願いしてた初夢でした。

で、今日会社でK野さんにその話をすると、
「そんなんまだいいやん。
 うちはガーリックパンを盗んでパン屋に追いかけられる初夢やったわ…」

なんでガーリックパン盗んだんですか!!?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1241-423e5b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダウンジャケット «  | BLOG TOP |  » こんにちは犬

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

