2017-10



ダウンジャケット

ダウンジャケットやダウンコートって、防寒のみに徹してて、
シルエットも美しくないし、絶対買わない!

……と、思っていた時期もありました…K原です。

自分では着ないで、電車で隣にダウン着た人とかが来ると、
寄っかかってぬくぬくしてました…スミマセン!

でも、ついに買っちゃったよ。ダウンジャケット!

あったかぁ~い!素晴らしい~!
布団着て外にいるみたい~!

何が素晴らしいって、ダウンの下は薄着でも良いのが素晴らしい!(会社暑い!!

高校生の時は学校指定のコートが肩幅すごくて、
着たらロボみたいになるのが許せなくて、
ずっと、カーディガンで通ったりしてたのにな…
スカートだったし、今はもう無理だな…そんな薄着…。

● COMMENT FORM ●

なんとゆうシンクロ…

わたしも、絶対着ない!ボンレンスハムみたいになる!と言い続けていたのですが、先週からダウンちゃんの虜です…軽いしあったかいし、もうこれなしでは…!
あと軽いから肩こりましになりそうじゃないですか!

>どり
そうそう、まさにボンレス!

暖かいし、軽いし、かわいいコートよりも先に手が伸びてしまって、
困った困った。
ダウンコートにまで手を出しそうな自分が怖いよ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1242-104bb299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月は何してました? «  | BLOG TOP |  » 初夢

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

