2017-10

スポンサーサイト


お正月は何してました?

という質問に、

「親指の体操にいそしんでおりました」

と答えているK原です。
FF13、無駄にボタンを連打してしまうのは私だけでしょうか?
ポケモンも無駄と判りつつ、ボール投げた後はAボタン連打です!


今日、出勤前にIKEAに行ってきました。
いままで、フィギュアたちがむき出しで埃をかぶり、
ママンに、

「大切にしてるのかしてないのかわからん!棚買いなさい!」

と言われたので……(ごもっともだ!

IKEAに開店時間と共に行き、うろうろ…。
ガラス付きの棚って結構あるんですね…。
アンティーク調なのが良かったんですが、値段が…あと、場所が…。
四面ガラスになってるデトルフがいいかと思ってたんですが、
結局、壁につけちゃうから横から見えないし、統一感を考えて、
今使ってる本棚と一緒のビリーの細い版にガラス扉を付けることにしました。

「中の棚もガラスにしたい!!おパンツ見るんだ!!ハァハァ!」

とママンに言ってたんですが、ガラスの追加板が売り切れですた…(チーン
また来ないと…というか、パンツ見えるフィギュア持ってたかなぁ…(男所帯

ガラス扉、ビリー(棚)より高いって…どういうこと…?
送料とかで、結局2万くらいいきました。
あとガラスの追加板も買うから…それ以上か…
追加板は自力で持って帰るぞ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1243-7a4f20d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトリバーのぬいぐるみ «  | BLOG TOP |  » ダウンジャケット

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

