2017-09

スポンサーサイト


男鹿和雄展

行ってきました。
休日はえらい並ぶみたいなので、勤務前に妹と。

平日の朝一にも関わらず、結構こんでました。
作品自体がちっさいってのもこむ原因かも。
あんなに小さいのに、映画館で見ても違和感無いだなんて…なんてこったい!
作品の数も膨大で、大変見応えがありました。

やっぱり、良い展覧会を見た後は、「私もやらなくちゃ!!」という気になりますね。
色の美しさ、繊細に描かれた細部にはドキドキしました。

大学受験の時に、画塾の先生にニッカーのポスターカラーを勧められ、
使ったのを思い出しました。
あの頃は、くすんだ色合いが好きで、アクリルガッシュの描き心地に
慣れてしまっていたので、少ししか使わなかったんだけど、
いまなら迷わずニッカー使います。
本当に綺麗!

展示が終わったところで、トトロの折り紙配ってました。
早速、会社で折ってみましたが、これ…折り目のガイドがないと、結構難しいかも…。

できあがり↓
1265280250de.jpg


…なんか、おもてたんと違う!
K野さんには大好評だったんだけど…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1255-3e2a8191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン翼 «  | BLOG TOP |  » ホープきゅん☆

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

