2017-07

スポンサーサイト


キャプテン翼

20100208235515.jpg

アメトーークのキャプテン翼芸人、最高!
漫画ではなく、アニメ見てました。
あの、突っ込みどころ満載なところが、たまらなく良かった。
体操服の袖を肩まであげて、「日向!日向小次郎!!」とか言ってたなぁ…
女子校だったんで、誰も分かってくれなかったけど。

そういえば、若島津×日向なんていうBL本も読んだ気が…。
若島津って、そんなに目立ったキャラだったっけ?と、
ヲタクとしてはまだまだだった私は、お姉様方の想像力にただただ、
おののくばかりでしたなぁ。

ナツカシス…。
漫画、まだ終ってないのか…すごい。

● COMMENT FORM ●

そういえば今週号のヤングジャンプで新シーズンが始まってたな。
皆10頭身くらいあった(笑)

しかしアメトークのプレゼン力すごいよな。
今まで全く興味なかったのに少し読みたくなったもん(^_^;)
ブラジリアン柔術芸人やってくれへんかなぁ。

>らいだー
アニメは頭身、マシだった気がする。
面白いよ~。
今思えば、アイシールドとかも似た作りかも。
スポコンの王道って感じかな。

見事なハンコ職人だけど。

じゅうじゅちゅは…どうかな。
上手く発音できないから、プレゼンできないんじゃない?(ニッコリ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1256-d7b1a0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衛星アニメ劇場 «  | BLOG TOP |  » 男鹿和雄展

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

