2017-07

スポンサーサイト


衛星アニメ劇場

昨日書いた、キャプテン翼、アニメはリアルタイムではなく、
衛星アニメ劇場です。
衛星アニメ劇場、かなりお世話になったなぁ…。

お兄様へ…とか、ふしぎなメルモちゃんとか、星の子チョビンとか…
リボンの騎士とか…モンタナとかもやってたかな。
土日以外、やってましたよね。
アレに育てられたようなもんです。
あと、新喜劇。

関西人は新喜劇で育ってると思ってたK原は、
K野さんが新喜劇…というか、ほとんどのお笑いが嫌いで、
そんな関西人もいるのか!!と大変驚きました。

そんなK野さんは、珍しく風邪を引き、今日お休みでした。

妊娠のつわりがヒドい人がいて、人が足りないので、
東京から私たちのアイドル、愛しのM林さんが帰って来たというのに、
なんというタイミングの悪さ…。

メールを送ったら、K野さんの返事の最後に、

「今から4000年の眠りにつきます」

4000年後、愛しのM林さんはおろか、誰も生きてねぇ…。

なんだか、K野さんの笑いのセンスは…独自に磨かれたものだったのか…と、
妙に納得してしまったよ。

明らかに風邪引いてるのに、風邪引いたこと無い…とかね…。
これって、ボケだよね?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1257-5a7943c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲロわんこ «  | BLOG TOP |  » キャプテン翼

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

