2017-10

スポンサーサイト


ゲロわんこ

20100215111436.jpg

MOMOがご飯を吐いてしまうので、日曜日、病院へ連れて行ってきました。
皮下点滴してもらって、ヒトコブラクダのように液が溜まってました。
いや~、犬の点滴ってそうやるのか…。
半日かけて体に吸収されるらしいです。

病院から帰っても少ししんどそうだったけど、、
ドッグフードのお粥みたいなのを作ったら食べてくれたので、
大丈夫でしょう。よかったよかった。
吐いても、食欲があるから判別つかなくて困るけど。

ドッグフード粥、めっちゃくちゃまずそうなにおいがします…。
作ってる方が吐きそうだよ…MOMO…。


MOMOを病院に連れて行った後、神戸芸工の卒展見に行きました。
いや、母校の行けよ…って感じですが、知り合いが出してたので(汗
卒展って、どこの大学のもあんまり変わらないかも…と思いました(校風みたいなのは出るけど。

作品として詰められてるものもあれば、手数が足りないモノもあったり。
やっぱり、アナログで描く絵なんかは、アイデアが良くても今まで描いてきた枚数自体が
少ないと、それなりにしか見えなかったり…う~ん、難しい。
荒いテクスチャーを狙ってるのか、そうなってしまったのか、
判らない作品っていうのは、大抵描く枚数ですよね。

自分も描かねば!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1258-9bf3b284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り «  | BLOG TOP |  » 衛星アニメ劇場

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

