2017-08

スポンサーサイト


300

もう、合コンなんて行かない、K原です。
毎回毎回行って後悔するのに、全く学習能力がないな…。
なんだか、お金払って疲れに行ってるみたいな…。
変なのにつきまとわれて、大変不快ですた。
まぁ、出会いを求めてないのに行っちゃ~いかんよね(汗

2次元から早く出てこないかな~。


「300」という映画を会社の人に借りたので、観ました。
公開されたときもちょっと気になってたけど、結局見に行かなかったから、
ちょうど借りれて良かったです。

内容は…アレですね…男の美学…みたいな?理想?みたいな…。
で、ほとんど物語はナレーション。
NINJA(向こうの人の中の忍者)みたいなのも出てきて、
海外のゲームを観ている感じですね。
神と呼ばれたい症候群の人も、ゲイくさいし、
敵がいかにもモンスターな感じの描かれ方。
ナルシズムな映画でしたなぁ…。

私はそういう男の美学的なものが苦手なので…内容はあんましでしたが…。
内容が無いよう…といった感じ?

画は綺麗でした。
絵画的という感じで、美術関係の人は観ておいてもいいかも、と思いました。
メイキングは時間が無くて見れず…ちょっと見たかったなぁ。

● COMMENT FORM ●

女の子にあれを理解しろっての難しいよなー。
俺を含め男で観た人は戦闘シーンに興奮したみたいだったし。
ムキムキ好きにはたまらないのかも。
俺は結局最初の修行シーンが一番ワクワクしたなぁ。
最後に槍外したのは残念でならなかった…。
猛獣がいかにも恐ろしげな感じで突進してきたのに一発でやられたのにもガッカリした。
あとボスがデカ過ぎで笑った。

そうだよねー。
あれは男性向け(と言ったらエロく聞こえるww)だよねー。
うちも、最初のあたりのシーンが良いと思った。
画的な意味でも。

血があんだけ噴き出してるのに、返り血も浴びないってのは、
どないなんかなー?
筋肉が汚れて見えないから、返り血は浴びません!ということなんだろうか…。
とにもかくにも、筋肉筋肉した映画だね…アレ。

ボス、たしかにデカ過ぎ。
「ちょっと、そこの電球かえてー!」
と言いたい…。自称神に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1261-f78bdc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外ジャリ☆ «  | BLOG TOP |  » プル様、銀か…

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

